山田涼介くんが好きだーっ(・・♪

その名の通り山田涼介くんのファン、Hey!Say!JUMPが大好きな高校生女子のブログです。おひまなら見てってくだせぇ〜ヽ(´▽`)/年中無休でお友達募集中なので、コメントよろしくお願いします♪変態管理人が平成跳愛をかたっておりますw
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2011.09.03 Saturday () | - | - | - |
サマリーレポ
 えー、さてさてレポの続きを書きたいと思います。

しかし、ただでさえキャパの狭い私の脳内はここんとこの大学の授業で酷使されて
随分アカン事になってますので、ご了承くださいますよう・・・。


宇宙センターコーナー。
オレンジ色の衣装に身を包んだJUMP登場です。
ご存知の通りワンコと頑張るコーナーですね

山田氏、あけちゃんを手にのせようとしますが
なかなか腰がまっすぐにならないあけちゃんに一言
「おまっ腰めっちゃ曲がってるぞおい」www
そして「いいですかー!ホント一瞬なんでよーく見ててくださいね!」
あけちゃん成功^^

そしてゆうやんといのちゃんがまわす大縄に挑戦するワンコ達
ところがゆりこか家康が縄をまわすゆうやんにあまりに近づきすぎて困ってましたw
そんでもって1回失敗しちゃったのかな?ゆりこが駆け寄っていったのは・・・

まさかの山田涼介だった・・・っwww

山田氏も相当驚いてましたね、「え?どうすればいいの?」なんていって 
「ここに置けばいいの?」とかてんぱりながらワンコを縄の所に戻してあげておりました

ゆうととワンコのコラボした大技は1回失敗してしまいましたが
ちゃーんと成功してました〜!!あれはすごい!

しかしあのコーナーはなんというか、ユルイ雰囲気が漂ってますよね 笑
私はあのコーナーのJUMP観察がかなり好きです

ひかるんのワンコがめっちゃ吠えてました

からの愛ing。ワンコを整列させてJUMPも整列して歌いだす。
「じゃあみんなで歌おう!」と言って歌いだすものの・・・

歌いだしバラバラやんけっ!! 爆

あんなバラバラの愛ingは初めてでした 笑
その分口パクでないことがわかってよかったですがね←

山田はあけびちゃんと熱いちゅーを交わしておりました・・・。

そして客席でインタビューコーナー。
薮様と山田のアホな←)やりとり。

薮:山田は今どこにいるの〜?
涼:博物館だよ!客席を見ながら)みんなときてるよ!

そして近くの女の子にインタビュー。

どこからきましたか?
福島県です。
あ・・・、今日はきてくれて有り難うございます。楽しんでますか?
はい!
えーと、じゃぁJUMPの誰にぎゅぎゅっとしてほしいですか?
山田くんで・・・
お〜!ありがとうございます
えっと、山田君のどんな所が好きですか?
踊ってる時と笑ってるときとかのギャップです
わっなんかちゃんと言われると照れるね!←おい
ありがとうございました!今日は楽しんでってください

的なやり取りでした。山田、自分から聞いて照れるな!笑

そして薮様に「俺とぎゅぎゅっとする?」と聞く山田
薮様「え!いいの?じゃぁ後で!」

あんたらどういう関係www

つぎはちねちゃまかな?若干テンション低めでした 笑
迷子センターにいるという。近くの女の子にインタビュー
ち:誰に迎えに来て欲しいですか?
高木くんがいいです。
ち:・・・。そうですね、ゆうやなら迎えに来てくれると思いますよ。優しいから

的な感じでした。地味にがーんときているちねちゃまが地味に心配でしたw

お次はゆうと。
早速女の子にインタビュー。と、そこに変わったうちわが・・・
「なんか面白いうちわがあるんですけど 笑。つっこんでいいのかな」
そこにはゆうと と書いてあるのにもかかわらず楽しんごがプリントされ
挙句の果てには てやんでい と書いてあるwwwwwwwww

これには会場も爆笑です 笑

ゆ「誰にラブ注入してほしいですか?」
「えーと、ゆうとくんにラブ注入したいです・・・」
ゆ「え?ラブ注入したい?!して欲しいじゃなくて?笑」

会場大爆笑    爆

「せっかくだからやってもらいなよ」 と薮様

ラブ注入されたゆうとは

「あー、なんか帰りたくなくなったわ☆」とコメント 笑
ゆうとの優しさを感じた瞬間でした♪
というよりゆうとにラブ注入できるなんてうらやまだぜ!

そして次は大ちゃん!
3列前の大ちゃん担に質問してました・・・!!!
大ちゃんやっぱり輝いておりました T0T

だ:今日は何を見に来ましたか?
大ちゃんを見に来ました・・・。
だ:どこが好きですか?
笑顔が素敵です

ここで、声をマイクがあまり拾えなかったので
大ちゃんが優しい笑顔で もう1回 と口パクで言ってるのに私はよだれが←おいおい

二回言わせたよ!と薮様

いやー、大ちゃん輝きが増してましたね!!
マジで私はよだれが←もういいよ

からのBEALIVEでした。この衣装山田さんが好きな感じですよね 笑

そして空中ブランコ。
ちねちゃまとゆうやんのやりとりがなんとも笑えます

ち:僕はゆうやより一年多くやってるもん
ゆ:俺だってできる

じゃぁやってみよう。みたいな感じでサクサクっとはしごを上るちねちゃま
一方ゆっくり上るゆうやんに「早くしてよ」みたいなコメントを投げかかるちねちゃま笑

い・ちねんゆうり でおぉ〜といわれると嬉しそうでした(はぁと

怖がるゆうやんに小悪魔モード全開のちねちゃま
怖いの?
まぁ結構高いよね
つかまる棒を探すゆうやんに棒をなかなか渡さない

などなど普通の子供ならばはたくレベルですがちねちゃまなら許す、むしろ歓迎である←

で、ゆうやんは失敗してちねちゃま大技に挑戦。見事成功です!
てかね、これホント怖いと思うんですよ。ちゃんと習ってもいない高校生が
本当に偉いと思います。。。

軽やかにネットから飛び降りるちねちゃま
3人のプロのかたにありがとうと言ってます

でー、ありがとう を10人で熱唱。このときゆうやが山田のお尻を触って
あやうく山田がずっこけそうになってましたよー 笑

Thank you
薮山で締めくくりのコメント。終戦とからめて山田がしっとりと決めました

真っ白な衣装で、9人で精一杯歌ってました・・・!

アンコールは勇気だったかな?





てな感じでした!
あれ、思ってみれば山田の綱渡りがないぞおい←

どこに入るかわからないですが、山田と大ちゃんも綱渡りを頑張っておりました
山田が一瞬落ちそうになってましたが無事成功です
Jrが持つ棒をがっしり掴んで、ちゃんと固定してあるか
さりげなく確かめていた山田さんがけっこうツボだったりしました〜笑



久々のレポで、若干上手く出来なかった悔いが残りますが
とりあえず書かせていただきました〜!!
自分の記録代わりみたいなものなのでかなり乱雑ですし
私は公演中はメモを全くとらないのでかなりあやふやですが
読んでいただいたかたはありがとうございました!

次のコンサートは2回くらいいかれたらと思っているのでその時頑張ります 笑


さてさて・・・コメントのお返事をしたいところなのですが
只今の時刻深夜3:13なので・・・笑 
朝が来たからって夜の魔法が解けちゃう前に寝たいと思います←

次の更新も近々させていただきますので、その折に必ずや☆

みなさま大雨にはお気をつけくださいませ




| 2011.09.03 Saturday (02:04) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
久々にれぽとか。
 おひさしぶりです!夏休みを全くエンジョイしてる気がしない今日この頃ですが 笑
先日2008年以来久々にSUMMARYに行って来ました!!

わたくし初のJCBホールです
山田担のお友達様2人と行って来ました

今回はひっさびさにレポとかやってしまおうとか思っております
以前のようにできるかは不明ですが(何せブランクがあるのでね←誰)
まぁ私の記録もかねて。おつきあいくださいませ


8月28日、第一部。
会場に入るとまず関係者さんからのお花が置いてありました。
オードリー、竹内まりや・山下達郎 などなど。
もう一枚ドアを通ると、メンバーの巨大なポスター?的なモノが飾ってあります
撮影禁止だったので撮らなかったのですが、このちねちゃまがマジで天使でした

で、グッズ売り場がありまして・・・全く並ばずに買えますよ〜

そして私たちは第一バルコニーへ。今回はC扉でした

入ってまずびっくりだったのは予想外に小さかった事ですな!
テレビで見ててある程度は想像していたのですが、ステージとの距離が近いちかい!
この視力低すぎる私がメガネではっきり見えるくらいでした 笑

そして開演を待つ事15分程・・・。
ついに開演です

会場が暗くなって早速テンションMAX 笑
まずはやっぱりSUMMARY。ステージに登場したJUMP。白い衣装です
そしてやっぱりフライング
すいません、正直に言います、この辺テンション高すぎて記憶ありません(・u・)←

んでもって壷をめぐる寸劇←おい
大ちゃんが壷を持っててそれを裕翔とゆうやんと圭人が奪うみたいな。
そこに山田知念が助けに来るのですが、ここで殺陣ですね
山田と圭人がとあるお客さんに壷を渡して「どっちに渡す?」みたいな聞くんですが
見事に山田氏は玉砕しておりましたwwwww
「この後に響くゎ」とか言ってました 笑

えー、そして裕翔とゆうやんの和太鼓コーナー。
裕翔はやっぱりドラムの腕のせいか、決まってましたね〜
そこに山田知念有岡も合流。
すいません、山田85%ちねちゃま15%の割合でガン見してました←
山田氏はがっしりした感じの腕からの肩甲骨で、ちねちゃまは細マッチョ
見ごたえありましたね〜←どこ

で?Jr紹介ですかね、すみません、ちびっこ覚えられませんw

そしてそしてOVER!真っ赤なタンクの衣装で登場。
これがまた最高にかっこよいのですなぁ

そして冒険ライダー。うーん、あまり記憶がない
で、各々が旅する国の説明をしてちょっとダンス。

そんで次が山田ソロ!!じゅうたんに乗って水の国に行く設定かな?
ここかなり好きですゎ、山田が黒のスーツでびしっと決めてまずダンス
影も上手く使われていて本当にかっこいい!
なんか地味に一瞬腰を回した?ような気がします。そして歓声が一瞬悲鳴になったようなw
そしたら赤いじゅうたんにくっついたイスに乗りながら瞳のスクリーンを落ち着いた感じでソロ。
途中ちょっと立ったりしてて・・・立ちながらフライングって難しそうでした
あーれがかっこいいんだゎ〜「瞳の中映る世界」の歌い方が高校生には思えないぜ(・・)

そして水の国に到着だったかな?
ちねちゃまが待ってたかな、山田の事を「おにいちゃん」って言ってたような気がするんですが
私の友達は「おじいちゃん」って言ってたと言っておりました 笑
で、パラダイス銀河をたくさんのJrと踊り、ゆうとりんと一緒にだったかなNYCの曲を。
よく遊びよく学べとユメタマゴ。ステージでフライングしながら歌ってました

で、ゆうとりんとJrの子がマイケルジャクソンのパフォーマンス。
これゆうとりんがかっこよかったですね☆

で・・・ゆうととちねちゃまのフライングジャグリング。
ちねちゃまがコマを落としてから手持ち無沙汰で、ちょっとしてからゆうとりんがボールを投げて
ちねちゃまに渡したのですが、ちねちゃまジャグリング中に落としてました 笑

で、クルクル回ったり、自由に空を飛んでましたw

ここでは魚がしゃべる設定だそうでwww
ぽぽぽぽーんのCMみたいな事言ってた気がするんですが忘れました・・・
薮様が壊れて、おかしな声で山田に「や〜まだ!やまだ!」って絡んでました 笑

そしてー、Midnighttrain。けーとがギター弾いてましたよ♪
やまちねはちっちゃな電車に黒ラブと乗って歌ってました、そんで降りる間際だったかな
山田がちねちゃまに「俺を好きになる事を許可する」とか言いやがってたんですが←
近くにいたけーとがドキドキした〜って言ってました 笑
「好きになってもいいの?」って言ったけーとに「ゾワゾワするゎ!」と山田 笑

そいで?BIが来たのかな?でやまちねでいじってて。
健人が世界陸上の織田雄二のモノマネをしたら
山田が、ここ世界陸上じゃないから!とツッコミ、ちねちゃまが山田に
「りょうすけ!なんでここでウサインボルトのマネしないの?!」とむちゃぶりw
そして頑張る山田涼介。あのボルト選手のポーズを決めると笑い混じりの歓声

すると・・・

「あなたたちもボルト選手のモノマネで叫ぶのおかしいでしょ?」
と冷静に我々はつっこまれましたwwwww

BIのwith you

でー・・・ゆうやんコーナー。緑色の衣装を着て登場。
ここは不思議な世界〜みたいな紹介するとき、けいとかな光君かな?
「じゃわじゃわ〜」って効果音を発するんですが、それがまたホントかわいい
健人とふうまが「本当は優しい妖精王高木雄也だ!」とか言っててゆうやんが照れていたような 笑
「いいこと言ってくれましたね〜♪で、どうでもいいことなんですけど僕の名前は高き!雄也です」
って言ってからソロダンスからの新曲です。たぶん眠リノ森です
あの曲ちょー好きです、山田もかっこよかったし。あ、やまちねも途中で合流してました

で、次は鏡の国の話かな?
やぶひかがシンメで硝子の少年を歌ってましたよ〜かっこよかった!
で、それから愛しのプレイガール。やっぱかっこいいですよぉ
ここにはゆうやんとゆうとりんが合流してました

で、ゆうとと誰かが(ゆうとしか見ていなかった←)ドラムでセッション。
今回ゆうとはたくさんドラムを叩いておりました〜!真面目な顔でドラムを叩く姿はまさに美男!


そしてそして〜!!
きましたBeat Line
これマジでかっこいいですよ、悶絶しましたゎ あははは←
ダンスもめちゃくちゃかっこいいし、曲調もすごく頭に残ります
何しろ山田がかっこいいのです 笑
ここのダンスはたまらんです


で・・・たしかJrがRESCUEとか歌ってたような。
あまり記憶がありません。すんません





えー、一回で全部書きたかったのですが、今夜中の2:00ということで 笑
犬コーナーが結構長いんですね、ちゃんと書きたいし。
ということで2回に分けたいと思います

とりあえず今回はここまでということで。ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!



























| 2011.08.30 Tuesday (00:15) | - | comments(4) | trackbacks(0) |
あ〜夏休みィ
 まであと一週間なんです!←
あと試験が三つ!水木金に一つずつ!

へたに夏休みがリアルに近く感じられるこの期間は、
あともうちょっと!頑張ろう! という天使な私と
え〜・・・もうすぐ夏休みなんだから、気抜いてもよくない?という悪魔な私
の葛藤が始まる期間なんですね(だからなんだよ・・・

でもとりあえず、あとちょっとで夏休み〜♪

去年までは、学校や塾で講習受けてるか自習してるかアホ面で寝てるか
というなんともしおれた夏休みを過ごしてきたので、やっぱり嬉しいですね
去年夢にまで見ていた遊ぶ予定満開の夏休み・・・
と言いたいところですが 笑

8月15日から毎週月火木金に特別ゼミが開講されるというw
将来法曹へ進みたい人は当然とるよね、え?とらない?マジで言ってんの?
的なノリなのでとりました・・・

なので遊びの予定はほぼ全部8月前半に押し込めました 笑
あとはバイトですな、夏期講習期間なので意外とつめられました

なんだか8月はあっという間に終わってしまいそうな予感です

高校のときの友達と一泊二日ですが旅行に行ったり
震災で、卒業旅行が頓挫したので、今夏行ってきます
計画立てにバイトで参加できなかったのですが、それもまた楽しみで^^

地元のお祭りに二日連続で高校の友達と行ったり
このお祭りは我が地元が唯一大盛り上がりするイベントですw
阿波踊りがね、すごいんです。このお祭りは20年目だったかな
高校の友人のお目当てのダンサー(←)をがっつり追いかけてきます 笑
こちらはなんだかんだでもう4年目ですね 笑
今年は久々に近所に住んでる高校の他の友達とも会おうか、なんて言ってるので
それもまた楽しみですね〜^^

毎年お祭りが近づくと、地元の駅に↑のが出るんですね
そうすると、今年もそんな季節だなァとしみじみします


あとは、研究室のメンバーで夏ディズニーを計画したり。
でも夏のディズニーは暑いので、夜から行くかもしれません
夜ディズニーですね!

あとはくだらないですがアイス食べ放題30分600円に挑戦したりw

あ〜・・・、大学生になれてよかった←

あとはなんと言ってもやっぱり合宿ですな。
8月の前半にサークルの合宿で、9月の頭に研究室の合宿に行ってきます
サークルのほうは真面目な合宿内容らしいのですが、
研究室のほうは、研究室のくせにまったく勉強しないそうです 笑
普段勉強してるから合宿ではしないそうなw
よくわからんけど楽しみです^^

片割れが今年受験なのですが、もしかしたら一日会えるかもしれないので
それもかなり楽しみな感じです
それに久々のサマリー!!高1以来なので、3年ぶりくらいですかね
JUMPと会うのは5月以来ですね、色々あると思うけれど、だからこそ
今回のサマリーはいつも以上に私たちファンも応援を頑張らなければですな



と、ざーっと書きましたが、今思いました

いやいや、お前夏休みの事考える前に明日から試験だろ・・・

すんません、勉強してきますwww



| 2011.07.26 Tuesday (09:53) | - | comments(4) | trackbacks(0) |
一緒に頑張る
みなさんご存知だと思います
龍の無期限の謹慎処分。

ジャニーズ事務所は、シビアだから、そう簡単には復帰できないだろうことは我々にもわかりますよね


昨日、メールで写真をいただいて、見て、びっくりしました

まさか、合成かなにかではないかと。

でも、今朝になって、本人も認めていると知りました…

興味本位

そう聞きましたが、本当に興味本位だったとしても、違法行為である喫煙に手を伸ばすまでには、彼の焦りとか不安とか、色々あったんだろうなって思います

もちろん私の勝手な想像です


龍に対して、今本当にツラいんだろうなとか、これからどうなるんだろうとか、思ってるけど同時に、やっぱり自覚もってほしかったって気持ちとごちゃまぜです

残りのメンバーが今相当ツラいんだろうなって考えると、私もツラいです

露出も増えてきて、新曲も、サマリーもあって

今この時期にこんな出来事、信じられません


でも、私はとりあえず今のJUMPを応援したいです
それしかできることないですもん



頑張ってほしい




| 2011.06.28 Tuesday (22:32) | - | comments(2) | trackbacks(0) |
山田氏&ちぃ、妖精・・・
 山田さんとちぃが声優に挑戦です

ちっさい妖精さんの声です
妖精・・・ちぃにはぴったりですね!! (←もう一人いる

楽しみでございやす〜
(みかさま、ありがとうございました〜!)




以下、yahooニュースより引用です(・・)



ベルギーで生まれた大人気キャラクターが、実写と最新アニメーションを駆使した3D映画としてスクリーンに登場する映画『スマーフ』で、小さな妖精スマーフの日本語版ボイスキャストに、人気グループHey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が決定した。山田は本作が声優初挑戦となる。

 スマーフとは、ベルギーで刊行されている漫画雑誌「スピルー新聞」に、漫画家ピエール・クリフォール(通称ペヨ)が連載をしていた作品に登場する、青い肌に白い帽子、体の大きさはりんご3個分ほどの妖精たちのこと。1985年に初登場し、当初は脇役だったが、その愛らしいキャラクターから人気に火がつき、1年後には彼らが主人公となるシリーズがスタート。以来世界中で愛され、その人気は今も健在だ。

 劇中で、スマーフの1人、クラムジーを演じる山田は、ドラマ「左目探偵EYE」に出演するなど、役者としても人気を集めるが、声優は今回が初挑戦。緊張するとしながらも、「スマ−フのかわいいイメージを崩さないように声優経験のある知念にアドバイスしてもらいながら共に頑張りたい思います」とコメント。一方、映画『ストレンヂア -無皇刃譚-』で声優を経験し、山田に頼られる存在の知念は「声優を過去に一回挑戦したことがあるんですが、とても難しくて苦労しました」とコメントしメンバーを助ける余裕はない様子? 同じくスマーフのブレイニーを演じるということで「今回も苦労すると思うんですが、小さな僕が小さな青い妖精を演じたいと思います」と作品に向けた気合を語った。


 映画『スマーフ』は邪悪な魔法使いガーガメルによって、村を追われたスマーフたちが、突然開いた大きな穴にのみ込まれ、ニューヨークのど真ん中へ放り出されることから始まる冒険を描く。最新のCGアニメーションで表現されたスマーフが、実写の世界に登場する「ハイブリット3D」が見もの。(編集部・入倉功一)

映画『スマーフ』は9月9日より、TOHOシネマズ 有楽座ほか全国ロードショー




 




| 2011.06.07 Tuesday (08:32) | - | comments(2) | trackbacks(0) |
ある意味の歴史的な瞬間。
110605_1329~010001.jpg
と言えるのではないでしょうか
今回のスクール革命は←


とうとうスクール革命から「ジャニーズだから」が無くなった日ですよ皆さんwww


というより山田涼介がジャニーズという名の結界から飛び出した日ですかね←おい


ある意味感動というか、びっくりというか

最近はたしかに山田氏バラエティーでも頑張ってましたがね、まさかこういう流れになってくるとは 笑

あまりに笑ったので思わず携帯からポチポチ更新しました(・・`)

私的にはなかなか喜ばしいことですが…
これは反応が二極化するかもしれないですね(^_^;)



| 2011.06.06 Monday (08:12) | - | comments(2) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
i2i
ガ−ナ
ninjatool
Jnews1Rss
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS